岡山のスーパー工務店で建てる高気密・高断熱の家づくり

妻と僕とうさぎで暮らす、岡山での高気密・高断熱の注文住宅をスーパー工務店で建てるまでの記録的ブログです。

隠れ小動物

内覧会の写真などで、チラチラ写り込んでたりしますけど、あえてふれていなかったものがあります。
うちには何種類か隠れ小動物がいます(^_^)


例えばこれ

キンクマハムスターです。


他にはこれ

ネザーランドドワーフ(うさぎ)


他にもジャンガリアンハムスター、シマリス、鳥、ウサギがいます。


これは壁に簡単に貼り付けられるステッカーみたいなもので、スイッチパネルやコンセントパネルの上の壁などに貼ると、あたかもそのパネルに乗っかっているように見えるようなデザインになっています。


特にこのシマリスのコーナーのフィット感が凄いです。


大きさは実物よりも小さいです。


質感もしっかりしていて、動物たちもリアルで可愛いので、いっぱい買ってしまいました(^.^)
他にも犬や猫とかたくさん種類があります。


お気に入りは、うちのはやちゃんにそっくりなネザーランドドワーフ(うさぎ)

これはなんと、お店がオマケで付けてくれてたんです!
たくさん買ったからね 笑
オマケなのに一番のお気に入りになってしまいました(^O^)


あんまり安くはないんですが、これならどんな家でもおそらく施工可能なので^^ちょっとしたアクセントを加えたい場合はおすすめです(ただし壁がザラザラしてたり凹凸がある場合は付きにくいかもしれません)
綺麗に剥がせるので、場所を変えたりもできます(^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。