岡山のスーパー工務店で建てる高気密・高断熱の家づくり

妻と僕とうさぎで暮らす、岡山での高気密・高断熱の注文住宅をスーパー工務店で建てるまでの記録的ブログです。

引っ越しでした(^_^)

ご無沙汰してます。
はやのすけぞうです。


ブログの内容はまだ追いついてませんが、引っ越しでした。
ここのところ仕事も非常に多忙であり、引っ越しまでの事前作業はほとんど妻にまかせっきりで申し訳ない感じです。
なるべく僕も参加出来る時はやってましたが、かなりくたびれました^^


そしてネットの手続きを後回しにしていたのもあって、引っ越し後のネット環境が4月の下旬まで開通しません(>_<)
繁忙期ということもあり、早めに言っておかないといけないのはわかってたんですが、ついつい遅くなってしまいました。
というわけで、しばらく更新が滞ります<(_ _)>


ネット環境が繋がったら、引っ越し前の模様から引き続き更新し、WEB内覧会をしようと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する