岡山のスーパー工務店で建てる高気密・高断熱の家づくり

妻と僕とうさぎで暮らす、岡山での高気密・高断熱の注文住宅をスーパー工務店で建てるまでの記録的ブログです。

仮の花壇完成しました

オールDIYでなんとなくやってみた仮の花壇。


なんとか完成しました\(^o^)/


あまりピッチリ作ってないので、それなりではありますが、思ったよりいい感じにできたし、思ったより大変だったので、仮にしておくのは勿体無いような気がします^^
しばらく外構の予定もないので、しばらくこのままのような気もしますが。


チューリップの球根を植えたり、いくつか花を植えたりしています。
白っぽい粒粒があるのは、寒さを和らげるためのもみ殻を撒いているからです。


この調子で第2弾、第3弾とやっていきたいところですが、庭のレイアウトのイメージもできあがっていないので、とりあえずこんなところで庭は一旦保留かな。
妻は、ナンテンを植えたいとか言っていますが、どうなることやら・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する