岡山のスーパー工務店で建てる高気密・高断熱の家づくり

妻と僕とうさぎで暮らす、岡山での高気密・高断熱の注文住宅をスーパー工務店で建てるまでの記録的ブログです。

2015年を振り返り

2015年も残すところ1週間きりました。
2014年は婚約発表で幕を閉じ、2015年はその流れのまま、引っ越し(玉野→岡山市中区)、入籍、結婚式(プリムローズ)、新婚旅行(イタリア、フランス)と、人生での大きなイベントが駆け抜けていきました^^





前半は目まぐるしく変化していきましたが、後半は結婚生活も軌道にのり、穏やかに楽しく過ごせたかなあと思います。
しかし秋ごろからは、マイホーム計画が始まり、それに没頭する日々となりました。




2016年も引き続き、家づくりに力を注ぐ割合が高くなると思います。
そして何故か今年は結構温泉に入りに行ったような気がします(^.^)


仕事では、1月は静岡の富士市出張と、遠かったですが、2月からは広島辺りの西日本エリアの出張が多かったです。
今年はシステムの更新作業役を仰せつかったりした関係もあり、特に出張が多かったし、土日出勤も多かった^^(その分、振替えの平日休みも多かった)
引っ越ししてからいきなり広島県の府中町出張で、5日間家を空けるという 笑
2016年はもうちょっと少なくなるかなあ?ならないかなあ??(^_^;)
2015年の仕事納めも府中町日帰り出張でした^^


他には、夏前から我が家にはうさぎがやってきました\(^o^)/




来た頃は子ウサギだったけど、今ではすっかり大人の姿。




やんちゃでバリバリかじったりひっかいたりと、時々手がかかる子ですが、あまりのかわいさに、日々癒されています。


2015年はたくさんの方々に、結婚のお祝いをしていただいたり、お祝いの言葉をかけていただいたり、感謝でいっぱいな年でした。
2016年からもどうぞよろしくお願いします。
2016年の年末頃は、きっと新居がだいぶん出来ている頃だと思います。
ますます健康で頑張っていかなければと思います。


【追記】
書いてる当時が2015年末だったのをそのまま載せています。
2016年も半分以上終わりました。
新居もどんどん進んでいます(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する