岡山のスーパー工務店で建てる高気密・高断熱の家づくり

妻と僕とうさぎで暮らす、岡山での高気密・高断熱の注文住宅をスーパー工務店で建てるまでの記録的ブログです。

入居後WEB内覧会⑦ 洗面台/1Fトイレ

リビングの奥に位置する洗面台はこんな感じです。

出しているのは歯ブラシとコップなど濡れる物と歯ブラシ粉などです。


ドライヤーは引出の中に収納。
引き出しの中はケースに小分けにして収納しています。
上の引き出しが、思ったより深さが無く、あまり収納できなったようです。
いろいろなもののストックを置いてます。


トイレは緑の便座カバーにマットを合わせて。

壁紙や照明と合わせて緑多めのコーディネートです。


ペーパーホルダーも使いやすくて良いです。
天井下に付けてもらった棚は、僕しか届かない為、あまり使い道がないかもしれません。
今のところ遊んでいます^^

換気扇を常に回しっぱなしにしているため、匂いがこもることもなく、清潔に使えていると思います。

窓もすぐ開けられる位置にあるので、便利です。

窓枠も分厚いので、そこにいろいろ置いてたりもします。


手洗い有りなのでブルーレット的なものを置くことができます。
オレンジ色がノズルに反射して、ラインが入っているようで綺麗です。

×

非ログインユーザーとして返信する